FC2ブログ
















点と面のシミにアプローチ!【ハイドロキノンW美活セット】から最新情報です! 





                   【シミをつくらせない肌へ】

            シミに有効的な2つの成分をWで使用することで
             出来てしまったシミにアプローチするだけでなく
                シミの元であるメラニンの生成を抑制し、
                  シミを出来にくいお肌に導きます。

          ⇒コンシーラーいらずの魅せ美肌へ【ハイドロキノンケア】


                     ◆ハイドロキノン・・・


    美容通に人気の美白成分『ハイドロキノン』を4%使用し
    累計販売総数400,000本(2018年12月現在)を売り上げた美容クリームです。

    出来てしまったシミにポイントで使用します。

    肌の漂白剤とも呼ばれているハイドロキノン。
    シミの原因であるメラニン色素の産生を抑えるだけでなく、
    メラニン色素をつくる細胞(メラノサイト)そのものを減少させる成分です。

    有名な美白成分としてビタミンCやプラセンタなどがありますが、
    ハイドロキノンはそれらの10~100倍の効果があると言われています。

    ハイドロキノンは予防するだけではなく、
    皮膚に沈着したメラニン色素にまで働きかけることから、
    今あるシミに対しても効果が確認されています。

    ◆ピュアビタミンC

    多くのビタミンC化粧品がある中で、誘導体化していないピュアなままの
    ビタミンCを高濃度で詰めこんだ美容液です。
    シリーズ累計販売本数360,000本突破(2019年1月現在)。

    お顔全体に使用いただきます。

    ビタミンCはメラニンの生成を抑制のほか、すでに出来たシミへも働きかけます。
    さらに加齢によって減少するコラーゲンやエラスチンの合成を促進しシワや
    たるみ、キメやハリを改善。
    ビタミンCはシミだけでなく、多角的に美肌へ導いてくれます。

    こちらの美容液では独自のA-PVC設計(両親媒性ピュアビタミンC)で
    水にも油にもなじむので、安定化と浸透性を高めることに成功しました。

    公式サイトはこちら⇒点にハイドロキノン、面にビタミンC【Wでケア】


           

スポンサーサイト




[2019/06/05 11:16] 美容商品 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する